ねたぶろいど!

福岡の情報や小ネタを集めたタブロイドWeb

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【シンガポール2泊4日】ツアー無しの弾丸ツアーで行ってみた話③(1日目:ホテル~マリナエリア散策)

第1弾~第2弾にかけてボリュームがかなり多かったので、第2弾(1日目)を分割して第3弾にしました。 ホテル~マリナエリアにかけての散策です。(散策は少ないけど・・・) blog.netabloid.com

【シンガポール2泊4日】ツアー無しの弾丸ツアーで行ってみた話②(1日目:福岡空港~チャンギ空港着)

前回は旅行前の準備ということで、1エントリ書かせていただきました。 旅行の準備だけでも結構な事が必要なんだなと思いました!(ただの億病なのかも!?)今回のエントリは、1日目の福岡空港~マリナベイサンズまで行ってきましたので、参考になれば幸いで…

【シンガポール2泊4日】ツアー無しの弾丸ツアーで行ってみた話①(旅行前の準備編)

急に海外に行きたいと思うときありますよね?そして、どこかに行きたいなと思って、「海の日」の3連休に+1日お休み取ってシンガポールに行ってきましたので、その体験記を書いていきます。2泊4日のシンガポール内行動可能時間ですが、 7/15日(土):福岡空…

熱中症情報の「WBGT」って何なんですか?

最近暑い日が続きますね~というのは、もう言い飽きたくらいに暑い日”しか<”ないくらいの毎日ですね。 そんななか、LGBTかと思いきや、WBGT(暑さ指数)というものをご存知でしょうか。 福岡市が、毎日Webページを更新して注意喚起しているようです。 恥ずか…

【福岡市西区】十割そば素屋(もとや)本店にいってきた話

「夏の蕎麦は犬も喰わない」なんて言葉がありますが、それでも最近のうだるような暑さには麺類は欠かせないですよね。 最近は、素麺やうどんばかり食べていたので、久々に職場の人に美味と聞いて評判の「素屋」さんにいってきました。十割そばは、そば粉100%…

Copyright 2016-2017 こもな.tech

プライバシーポリシー