ねたぶろいど!

福岡の情報や小ネタを集めたタブロイドWeb

最近の帰宅時間~終電との勝負~

広告

こんな遅くにblogを書かなくても思ったけど、
思ったより時間が空きそうだったので書いてみました。
どこの地方の終電も似たようなものだと思うけど、
福岡の地下鉄終電は0時近辺が最終電車
だけど、東京とは違って、平日の終電は劇的に混んでるって感じはしない。
なんでだろうって思ったんですが
やっぱりみんな早く帰るのが一番だと思ってるんだよね。
(ってか、早く帰りたいだけの思いで書いてます)
今や死語かもしれないけどアフター5(18時が終業なところがほとんどではないか・・・)
を楽しむのはどうやっても無理じゃないかと思ったんですが、
エンドレスで仕事をしているほうが、よっぽど無理ってやつですね。
少し仕事の振り方・振られ方に気を付けて、あまり増やさないようにしていこう。
それよりも効率的な仕事のやり方を見つけるのが先か・・・
二兎を追う者は一兎をも得ず!
振り方・振られ方に気を付けて早く帰って、床でゴロゴロしたい!

Copyright 2016-2017 こもな.tech

プライバシーポリシー