ねたぶろいど!

福岡の情報や小ネタを集めたタブロイドWeb

HP FolioG1 を使ってみたい!

広告

すごく軽いし、お手頃価格!で手が届く!

めっちゃ「軽い」HP Folio G1

最軽量モデルで970g~1Kgきってますよ!

自分が持っているノートPCは1.2Kg。

その差は約200g。よく言う、たかが200g、されど200g。

またよく言う、缶ジュース1本分くらい違うからね。

この差はだいぶ大きいです。

 

 

確かにもっと軽いのがあるけども、

薄さやスタイリッシュな感じが好きで、

アメリカでこの発売の話題が出たときには早く日本ででないかなと

心待ちにしてました!

(といっても、6月くらいにはもう出てたみたい)

 

実際に、インターネット画面上だけでは、

心もとないので家電量販店でふと見かけて触ってみたときの

感じ。感動!

 

よし購入しましょう!

というわけで、以下のサイトから購入しました!

直販だし安全でしょうとのことで、レッツトライ。 

 

HP Directplus -HP公式オンラインストア- HP Directplus オンラインストア

 

--2016/11/17追記 購入したので購入から使用感まで書いてみました!

www.komona.tech

www.komona.tech

Copyright 2016-2017 こもな.tech

プライバシーポリシー